NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低血糖症

プル-がお腹こわしたり、大風邪ひいたり、低血糖の発作を起こしたり...と
世話と看病に明け暮れる毎日で気持ちに全く余裕がありませんでした

生後2ヶ月ぐらいの子犬(特にチワワ)は低血糖になる事があるらしいのは
聞いていたけど、旦那さんが出張中に2回も酷い発作を起こしてしまって、
その時は気付くのが早かったから処置も出来たけど、次にまた起こったら
どうしようと不安で、24時間中1時間おきに様子を見ていたし、保温のため
ペットボトルのお湯の交換を2時間おきにやったりしてました。

今は低血糖の発作を起こさないように、試行錯誤しながらではあるけれど
予防することに重点をおいています。

----------

プル-ののあとは…

20081128

待ってる待ってる

プル-の調子ははてなといいますと~

20081128

毎日、寝るか食べるか…だったけど、少しずつスタミナがついてきたのか
サ-クル内でひとり遊びをするようになってきたよ。

この可愛い顔の小さなワンコを、ずっと守ってあげたいです。

| ┣ ナシュプル | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイ空港の非常事態宣言心配していたよ。。
女神ちゃん宅の方は何事も無くて良かったね…

そんななかでプールちゃんの低血糖症もあったなんて、大変だったね(>_<)
どうかお大事にね!

| ピースケ | 2008/11/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

■ピ-スケさん

>タイ空港の非常事態宣言心配していたよ。。
ご心配ありがとうございますぅ(T-T)
昨日もデモ隊と軍でなにかあったようですが、うちのまわりは
相変わらず平穏というか問題などは何もありませんでした。
でも空港が利用できないのは…信じられませーんi-201
本当は来月初旬に母が来てくれる予定だったのに、今回の
デモのおかげで延期になりそうだしi-240ガックリ。。。

>プルーちゃんの低血糖症もあったなんて、大変だったね(>_<)
>どうかお大事にね!
ありがとうございます。このままスクスク育ってくれる事だけを
祈りながら毎日子育てしています。

| 女神 | 2008/11/30 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

