NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子育てちゅうとは

"子育てちゅう"と書いた理由は……



20081116

ナッシュの弟分をお迎えしたのれす(あ、バレバレか

2008年9月10日生まれ。スム-スチワワの男の子です。
名前は『プル-』。現在の体重350g手書き風シリーズ30顔5

ちなみに、ナッシュとは血の繋がりは一切ありましぇ~んヽ(^ー^*)b

お迎えしてすぐに、トンロ-動物病院に直行

20081116

ボディチェック&便検査をしてもらったけど、お腹の調子が良くないから
お薬を処方してもらいました。早く良くなるといいなぁ

ナッシュはプル-を見た時は

なんですかこれ。

動いてるけど、電池ですか??


って顔でクンクン嗅いだりしてたけど、あまりに小さすぎてどう接すれば
いいのか分からないらしく、ちょっと戸惑い中...。

でも、こんなことする日もあるよ下矢印
20081116

シッポぶんぶん振って添い寝しとりました


プル-にハンバ-ガ-のプピプピ鳴るオモチャを買ってあげたけど
遊んでる時にプピプピ鳴らしたら、ナッシュの目がキラ~ンと輝き、

20081116

奪われてしまった。。。

| ┣ ナシュプル | 19:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワユス~~~っo(≧∀≦)o

チワワちゃんでしたかぁv

手の平に乗っちゃうなんて…!
鼻血モンですなぁ(≧ε≦)


ナッシュ君も、面倒見のいいお兄ちゃんみたいで、いいカンジじゃないですか♪

兄弟愛ショット、これからもヨロシクです(^∀^)♪楽しみぃ♪♪

| ぱぴぷぺぽ | 2008/11/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

手乗りワンコだ!!
チワワだったんだね~~~
ナッシュくんの息子じゃなかったわね(^^;

女神ちゃん、タイ生活すっごく満喫しているみたいで~~
なんか羨ましいよぉv-238

| TOMO | 2008/11/17 12:28 | URL |

うひゃーv-237かわいいっv-10
とうとうやっちまいましたかっ!!

でもナッシュママちゃんは、2頭飼い慣れてるもんねv-237
これからの成長が楽しみですなぁ~v-237

最初はナッシュ君もドキドキって感じかなv-236

| PNママ | 2008/11/17 19:44 | URL |

ぬお~~~っっっ!!!
小さーい!!!かわいーい♪マスコットみたいだわーv-343
いいないいなー!!!

ナッシュくん、母性本能がめざめた???笑
添い寝してるなんてえらいなぁ。うちのクレアなら、間違いなく
獲物と間違えて咥えてそう・・・v-388

| ちびぴ | 2008/11/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしも今更なんだけどっv-356
(携帯からだとほとんどmixiしか見ていなかったので^^;;ゴメン)
にゅわんとーーーー!!!
ナッシュたんの弟分が~っ!!
チワワのプルーたんカワユス~♪お迎えおめでとう(^O^)/
ナッシュたんはすっかりお兄ちゃんモードだね♪

女神ちゃんのタイ生活は充実してて楽しそうで良いねv-352

| ピースケ | 2008/11/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

■ぱぴさん


>手の平に乗っちゃうなんて…!
今はまだ手の平サイズですねぇ。普通のチワワより少し
小さめらしいけど、成長したらどのくらいの大きさに
なるのかまだ想像がつきません(笑)

>ナッシュ君も、面倒見のいいお兄ちゃんみたいで、
>いいカンジじゃないですか♪
あの写真はそう見えるんですけど、実際は小さすぎて
どう接すればいいか分からない感じでオドオドしてますi-229

>兄弟愛ショット、これからもヨロシクです(^∀^)
今はまだサ-クル生活だけど、室内デビュ-できたら
狙ってみますね(^_-)b


■TOMOちゃん

>チワワだったんだね~~~
>ナッシュくんの息子じゃなかったわね(^^;
そ~なの~ナッシュの息子じゃ~なかったのよ~(笑)

>女神ちゃん、タイ生活すっごく満喫しているみたいで~~
来タイして約半年…「日本に帰りたいi-238」と思わない日は
ないけど、それが出来ないならタイにいる間はタイでしか
出来ない事をして楽しまないと勿体な~い♪って思いながら
日々生きてま~す(笑)


■PNママ

>とうとうやっちまいましたかっ!!
……とうとうやっちまいましたっ( ̄▽ ̄;)ナハハ

>でもナッシュママちゃんは、2頭飼い慣れてるもんね
マロたんは殆ど手がかからない良い子だったから2匹でも
問題なかったけど、新入りi-100はどうかねぇ??

>最初はナッシュ君もドキドキって感じかな
ドキドキしてたね~(笑)『なんじゃこりゃ?』って(笑)
今では"居る"事に慣れてきたようだけどね。


■ちびぴさん

>小さーい!!!かわいーい♪マスコットみたいだわー
小さいでしょ~A^^;ぬいぐるみみたいでしょー(笑)

>ナッシュくん、母性本能がめざめた???笑
あえていうなら父性本能??(笑)ついてるし(なにが)
…いやいや、そんなもんなさそうだな…

>添い寝してるなんてえらいなぁ。
チョコチョコ動くと気になって仕方ないみたいよ~。
だけど、プル-が近づくとビックリして逃げちゃう...i-229

>クレアなら、間違いなく獲物と間違えて咥えてそう・・・
獲物っていうより、オモチャって思うのかもぉA^^;


■ピ-スケさん

>ナッシュたんの弟分が~っ!!
えへへ~(^▽^;)増えちゃいましたっ( ̄m ̄*)

>ナッシュたんはすっかりお兄ちゃんモードだね♪
そのモ-ドでいてくれればいいんですけど、ヤキモチも
焼くから大変は大変かも。覚悟の上でのお迎えだけどね。

>女神ちゃんのタイ生活は充実してて楽しそうで良いね
TOMOちゃんへのレスにも書きましたが、来タイして約半年、
「日本に帰りたいi-238」って思わない日はないんですけど、
そんな事思ってても帰れないものは帰れないのでなるべく
考えないようにして、タイにいる間にしか出来ないことを
たくさん体験して過ごしたいなって思ってま~す♪

| 女神 | 2008/11/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

悩殺

チワワだけに「ちわ~っす」ってか?(寒)

カワユスv-347
して、何故に女神家の一員に?

| りか | 2008/11/18 20:15 | URL |

遅くなりましたが・・・

ニューファミリー ご誕生(?笑)おめでとうございまーす!(^^)/
ブルーちゃん、ちっちゃーーくて可愛いですね♪
早くお腹の調子が良くなり、お健やかにご成長されますように!

添い寝しているナッシュちゃんも可愛いねv
お兄ちゃんらしく、弟の面倒みているのかな?
いいなぅ 多頭飼い。(>▽<)ノ

| かっちー | 2008/11/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

■りかっち

>チワワだけに「ちわ~っす」ってか?(寒)
。。。。。寒っっ(笑)

>して、何故に女神家の一員に?
なぜなんでしょ~ね~ぇ。う~ん...
ナッシュの歳とぉ、私の歳とぉ、今の生活環境などでぇ、
"今かな"って思ったってやつかなー。


■かっち-さん

>ニューファミリーご誕生おめでとうございまーす!(^^)/
ありがと~ございます(^-^)

>ブルーちゃん、ちっちゃーーくて可愛いですね♪
紛らわしく読めますよねi-230ごめんなさいm(_)mi-201
パピプペポ~の『プ』なんです(笑)

>早くお腹の調子が良くなり、お健やかにご成長されますように!
ほんと、健やかに成長していってもらいたいですぅ(>_<)

>添い寝しているナッシュちゃんも可愛いねv
何をしたかったのか分からなかったけど(笑)あの添い寝は
なんだか可愛い光景でしたよ~♪

>お兄ちゃんらしく、弟の面倒みているのかな?
ズバリ、見てませんね(爆)そのうち見てくれるのかな~?

| 女神 | 2008/11/20 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT