NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホアヒンお泊まり(3)

海で遊んだら足が疲れちゃって、部屋で横になったら熟睡しちゃった...
お腹が空いて目が覚めた(笑)から、夕食を食べに行きました。

スパゲッティ下矢印
20081108

ステ-キ下矢印
20081108

料理は美味しかったし、店内を流れる心地いい音楽は生演奏だったよ。

ひとつ残念だったのは、海で遊んで部屋で寝ている間に雨が降って
夜になったら電気が点いてさぞキレイだろうな...あとで写真撮ろうって
思ってた場所の写真が撮れなかったこと。。。

雨でジデカメが濡れない位置から撮れたのはこの1枚だけOrz

20081108

もっと、あっちこっち撮りたかったから残念だったなぁ(´ε`)

部屋に戻って、シャワ-浴びてベッドでゴロゴロして早めに就寝。
日曜の朝にナッシュと散歩しようって言ってたけど、朝になったら
雨は止んでいたけど、地面が濡れてて散歩出来なかったガーン

帰りの途中、休憩した場所でナッシュのトイレタ~イム。
ナッシュはドライバ-に任せて、私達はコンビニで買い物~。

20081109

私達とは違って、ドライバ-はナッシュの行きたいとこ行ってくれるから
なんかアチコチ探索して楽しそうだったよ(笑)

今度は自分達だけでゆっくり1~2泊するのもいいなぁ(^ー^*)

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

