NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホアヒンお泊まり(2)

ナッシュ連れて、ボール持って、さっそく海よっ海~~~!!
天気は晴天じゃなかったけど、遊ぶにはちょうど良かったよ~~。

20081108

20081108

20081108

海には人間だけじゃなく、な、なななな~んとっ

20081108

すっごい至近距離で見れて、
テンション上がりまくったワタシ。


ナッシュはいつものようにボ-ル遊びに夢中さ♪

20081108

ナッシュが泳いだよ~。

20081108

20081108


泳いで走って、たくさん遊んだ後は…やっぱりこんなすごい姿にA^▽^;

20081108

部屋に戻ってからすぐにシャンプ-してキレイさっぱりしたよ~ん♪

| ┣ Thai@お出掛け | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

