NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホアヒンお泊まり(1)

犬飼いさんとのオフ会でホアヒンのANANTASILA by the seaという
リゾ-トホテルにナッシュを連れて1泊2日(土&日)してきました
途中で休憩を2回入れて車で約3時間半ぐらいかかったかな。

20081108

20081108

初めて行くところだし、1泊だし、そんな長い間部屋にいないだろうと思って
一番安い部屋(バンガロー)にしたんだけど、かなーーり狭かった.....

犬OKのバンガローは一般客が泊まる建物と少し離れた場所にあるから
チェックインがてらウロウロ&遊んできました。

部屋の前にある駐車場を抜けると、入口(?)があってね、

20081108

ここを真っ直ぐ歩いていくと、すぐ左側に

20081108

プ-ルがあったよ~。外人さんファミリ-が何組か泳いでました。
このまま真っ直ぐ行くと、今度は右側に受付けロビ-があります。

20081108

プ-ル&ロビ-まわりの景色下矢印
20081108

20081108

20081108

20081108

夕食は真正面のお店で食べたよ。

20081108

20081108

左側の建物に受付けロビ-があって、この道をまっすぐ歩いていくと、
部屋近くの駐車場に戻れるってわけ。

んで、この真後ろには~~~下矢印

20081108

海~ぃっ!!!

泊まった部屋から海まで、まっすぐ歩いて、ほんの1~2分よ。

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

