NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛肉入り

今日のごはんは~~、

久々に牛肉投入

20080930

ササミ、キャベツ、人参、牛肉(ミニミニサイコロ)を混ぜ混ぜ。

ステ-キちゃん、は-とに並べてみました。
ま、は-とにしてみても、ナッシュにはどうでもいいことだけど(笑)

牛肉が入ってなければ質素なが牛肉のおかげで豪華になったじょ

レシピはこちら。


※材料の量はワンちゃんの胃袋に合わせてご自由に。
※ナッシュはあまり噛まないので出来るだけ細かく切ります。


■材料
ササミ、キャベツ、人参、牛肉

※私の場合、まず材料を細かく切ってから調理します。

■作り方
① ササミ、キャベツ、人参をお湯で茹でる。
② 牛肉はフライパンで火が通るまで炒める。
③ ①の上に②をハ-トの形に乗せる。

ハイ、出来あがり(^-^)b

| ┣ 手作りもの | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそう!

わぁ、おいしそう♪
私が食べたいくらいよっ(笑)
ナッたん牛肉入りで豪華なご飯になってご満悦だったろうね(^-^)
女神ちゃんもタイに来てからお料理の腕も上がったでしょv

| ピースケ | 2008/10/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

■ピ-スケさん

>私が食べたいくらいよっ(笑)
少量の牛肉を省いたらかなり質素なメニュ-になりますが
だいじょうぶですか?(笑)

>ナッたん牛肉入りで豪華なご飯になってご満悦だったろうね(^-^)
やっぱり「イヌ」なんですね~いつもとはちょっと違う匂いが
したのか、冷ましてる時からへばりついて待ってたうえに
いつもより多くクルクル回って喜びを表現し、完食でしたi-278

>女神ちゃんもタイに来てからお料理の腕も上がったでしょv
いや~~とんでもないっすi-201
ナッシュのゴハンは味付け一切なし&材料を切る&茹でるor
炒める…だけなので多少の手間はかかるけど簡単なのぉi-229

| 女神 | 2008/10/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

もぐもぐ

え~ワタクシもクルクル回って
冷蔵庫開けてドレッシングを探したり
ご飯をハート型に型抜きしてみたり
スープも並べたりして
その後、完食させていただきます。
あ、シェフ!ささみ多めでヨロシク。

| りか | 2008/10/02 22:56 | URL |

■りかっち

>え~ワタクシもクルクル回って
いつもより多く回ってもらえると、作ったワタクシ…、
とても喜んでしまうと思われますv-441

>冷蔵庫開けてドレッシングを探したり
>ご飯をハート型に型抜きしてみたり
>スープも並べたりして
多分、りかっちが自分用に色々用意している間に
ナッたんは自分のガツ食いして取られる心配を
なくしてから、りかっちの分をヨダレを垂らしながら
ガン見すると思われます。。。食べにくっi-202i-202

>あ、シェフ!ささみ多めでヨロシク。
ササミならまかしてっv-218

| 女神 | 2008/10/03 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT