NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボ-ル遊び

ブログ書くの、約2週間振りになっちゃったけど、元気でしたぁ。

----------

今日は、ヒマそ~にゴロゴロしてるナッシュと外にボ-ル遊びしに

20080831

だけど、何人かに声を掛けられたもんだから、ナッシュがそっち気にして
ボ-ル遊びに集中しなくなったから、敷地内の公園でフリ-タイム。

そこでも、ボ-ル投げてみたんだけど……

20080831

20080831

20080831

滑り台の下が気になったみたいで、ず~~っとニオイ嗅いでたよ。
しかも~~、へっぴり腰で(笑)

20080831

おおっ!いらないなんて、いったい何のニオイがしたんだろ!?

| ┣ ナシュプル | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

お久しぶり~v-290
ナッシュたんも元気そうで良かったわ~
今タイの情勢がとても不安定になっていると
ニュースで見聞きしています。。。
首都バンコクでも非常事態宣言が出されたようだけど
女神ちゃんがお住まいのほうは大丈夫ですか・・?

やっと新しい住まいにも慣れた頃で
お出かけもしてタイでの生活を堪能してきたところなにね。。
ニュースを見るたびにちょっと心配になっちゃうわ~(><)

| ピースケ | 2008/09/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

■ピ-スケさん

>お久しぶり~
>ナッシュたんも元気そうで良かったわ~
どうも~♪お久し振りです(^-^)/
ナッシュも元気で毎日ボ-ル遊びしてますよ~んi-179

>首都バンコクでも非常事態宣言が出されたようだけど
>女神ちゃんがお住まいのほうは大丈夫ですか・・?
出ましたね~、非常事態宣言i-182私が住んでる所からは
離れているので、外出禁止命令などは出ていませんけど、
用心にこした事はありませんが、1人で外出はしてません。

>やっと新しい住まいにも慣れた頃で
>お出かけもしてタイでの生活を堪能してきたところなにね。。
まーさか、たった4ヶ月そこらでこんな事が起ころうとはi-202
なんとか落ち着いてくれることを祈るのみです(>_<)

| 女神 | 2008/09/03 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

