NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会

今日はちょっとしたお食事会
しゃぶしゃぶのお店『COCA』に行きました。

テンモ-パン(スイカジュ-ス)↓
20080809

初めて飲んでみたんだけど、すっごい複雑な味(; ̄▽ ̄A)
緑色の皮も混ざってたけど、その味がした。
身の部分だけならきっと美味しいはず。

ごま油で和えた胡瓜↓
20080809

トォマンクン↓
20080809

20080809

中身はエビのすり身。
ぷりぷりな歯ごたえでとても美味しかったよ。

トムヤンクン↓
20080809

みんな「少し変わった味でものすごく美味しい」と完食したけど
私はやっぱりダメだった。

しゃぶしゃぶ↓
20080809

20080809

お皿の中には豚しゃぶと丸い豆腐♪
右上に写ってるタレは辛かったけど、まぁまぁイケました!

エビしゃぶ↓
20080809

ぷりっぷりでグ~~(*>∀<)b

デザ-トのストロベリ-アイス↓
20080809

普通のストロベリ-アイスより色が濃いけど、
見た目どーり味も濃くて、めちゃめちゃオイシイっ♪

| ┣ Thai@食・飲 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女神ちゃんのタイレポ楽しませてもらってま~すv-299
スイカジュースに皮?!
見た目は真っ赤で美味しそうなのに
味を想像すると絶対飲めないね(笑)

私もトムヤンクンは一度食べてから苦手になってしまったけど
中に入ってるエビ?はぷりぷりで美味しそう!!
タイのエビってこちらスーパーでもよく冷凍で売ってる
けど
鮮度がいいと美味そうだ~!

ストロベリーアイスも日本にはない色合いだけど
苺濃い~の食べて見たいv-380

しかしタイではワンコがよく寝てるね。
現地の人は飼ってる人も多いの?

| めも | 2008/08/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

■めもちゃん

>スイカジュースに皮?!
私もこの真っ赤な色を見て期待して飲んだんだけど、
「???」な味で、なんでこんなに複雑な味なの?って
考えてしまった。皮が大量に入ってたわけじゃないけど
あの味は間違いなく白い部分もミキサ-でやられてるね。

>中に入ってるエビ?はぷりぷりで美味しそう!!
トムヤンクンに入ってなければ食べられたんだけどなぁ(笑)

>ストロベリーアイスも日本にはない色合いだけど
>苺濃い~の食べて見たい
美味しかったにょ~ん♪ドリアンのアイスもあったよi-229

>しかしタイではワンコがよく寝てるね。
昼間の暑い時間はただただ寝て過ごし、夜になるとすごく
元気になるらしいi-201毎晩あちこちでヤル気満々e-271
吠えてる声が聞こえるよ。

>現地の人は飼ってる人も多いの?
う~ん。タイでは犬を飼うってのは日本とちょっと違うな。
野良犬に首輪つけて餌だけあげてる人もたくさんいるんだよ。
首輪してない犬もたくさんいるけど、そういう犬にも餌だけ
あげてる人もいるし。首輪してれば誰かに餌もらってるなって
分かるけど、野良犬として生きてるのには変わらないかも。

| 女神 | 2008/08/12 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

