NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物&お散歩

タイに来てから1度だけナッシュを抱っこして歩いて10分ぐらいの場所にある
ス-パ-まで行ったことがあったんだけど、行き帰りずっと抱っこしてるのも
重いし疲れるから、それからは抱っこでも行ってなかったのね。

でも今日はなんとなく散歩に行ってみようかという気分になり、旦那さんが
「暗くなる前にス-パ-に買い物に行く」って言うから、ナッシュ連れて一緒に
買い物&散歩に行きました

20080802

あちこちにいる野良犬の場所は覚えているから、さしかかる前に抱っこして
通り過ぎ、大丈夫なところはすべて歩かせたから、始終ご機嫌さんでした

ス-パ-の手前の場所にマックがOPEN筝
20080802

20080802

一度は買ってみたいけど、はたしてメニュ-は??タイ語ならピ~ンチ(笑)

20080802

私とナッシュはペットショップでお買い物~筝
20080802

犬用ベッドもまた見ちゃったけど、寝ないかなぁと思って買わなかった

帰り道の途中に、S&Pに寄って、美味しいバタ-ケ-キをゲッツ
20080802

| ┣ ナシュプル | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

