NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet Expo 2008&ランチ (2)

会場内には、日本や欧米に輸出用のドッグフ-ド、
お洋服、ベッド、ケ-ジ、餌入れなどの容器、
おやつ、バッグ、フロントラインなどが安く売ってます。

20080731

20080731

20080731

SOSコ-ナ-もいくつかありました筝
20080731

病気や怪我などで苦しんでいるワンコを救うための寄付…なのかなぁ。
血だらけの患部の写真がカラ-でたくさん貼られてました

ここでは犬用おやつも売ってました筝
20080731

どれを買おうか迷っていたら、味見させてくれたから助かっちゃった♪
喜んで食べたチ-ズ&ベ-コンのケ-キと鶏肉ダンゴをゲッツ

ここではフロントラインを売ってました筝
20080731

ワンコ用のトイレも各所に設置されていました筝
20080731

会場内には小型犬から大型犬とたくさん飼い主さんと一緒に歩いていたけど
なんか、いたよ…不思議なあんよのワンコが(笑)

20080731

ワンコ&中型インコを連れたオジさん筝
20080731

20080731

20080731

何かのウケ狙いなのか、インコの頭には『1555』の数字が
書かれた紙が貼られて、オジさんはリモコンを持って
インコを歩かせてたけど…私には意味が分からん

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

