NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面&ランチ

今日はランチに行きました♪

バンコクに来てから知り合った犬飼いさんに誘ってもらったのです。
私を含めて全部で5人。みなさん、大型犬or小型犬を飼っているんです。

ランチはタイ料理のお店でした。

20080723

ここをまっすぐ入って、つき当たりのお店(室内)に入りました。
お店に入る手前の場所には屋根だけあるスペ-スもありましたよ。

こんな感じに
20080723

タイ料理は今までに1度しか食べたことがないから、どれがいいのか
まったく分からないし、何品か注文してみんなで食べましょうということ
だったから、お任せしました。よって、料理の名前は分からないけど
とりあえず写真だけは撮ってきました(笑)

牡蠣とタマゴともやしがメイン
20080723
辛いのかと思いきや辛くはなく、とても美味しかったで~す。

パイナップルの中身はカレ-味のご飯が詰まってました
20080723
これは、いたって普通のカレ-味のご飯だった(笑)

20080723

あとは、ナスがメインの炒め物(一番奥のお皿)や、もやし&キャベツの
サラダ(真ん中のお皿)も食べました。ナスが入った炒め物は辛かったし、
微妙な味で私の口には合いませんでしたサラダも辛かったけど、味は
美味しかったよ~絵

写真に撮れなかった料理を1品含めて、5品注文&飲み物(おかわり含め)
5本+ビ-ル(瓶)2本で、合計1069B(3.207円)でした。

| ┣ Thai@食・飲 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

