NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONO

午後はナッシュを連れて『OZONO』に行ってきました

20080719

OZONO
ペットショップ、グル-ミングショップ、レストラン、カフェなどが一体となった
ペットと一緒に楽しめる場所。

20080719

土日はお犬祭りというぐらいたくさん犬がいるって聞いてたけど閑古鳥(-ェ-;)
犬も一緒に入れるカフェもあって入ってみたかったけど~、旦那さんが~、
「言葉が分からないんだから入っても何も頼めないよ」の一点張りでさ~。
「何でも経験だよ!一度入ってみようよ!」って何度も言ったけど「今度ね」
って。今度入るなら今日入ったってイイじゃんね(´ε`;)

ここのカフェに入りたかったの~~~ぉぉ↓

20080719

20080719

20080719

20080719

奥に広場があって、そこで犬種を問わず楽しそうに走って遊んでました。
OZONOの会員になると、ドッグランで遊ばせることが出来るそうなんだけど
たしか、年会費が80000B(240.000円)ぐらいするんだよ。。
そんな高額払わなくてもナッシュには手前の芝生スペ-スで十分ダス。

こっちに来てから、ナッシュが遊べる場所をずっとずっと探していたけど、
OZONOなら家から近いし、芝生スペ-スまでなら無料で犬と入れるし、
今日は入れなかったけど、ここにあるカフェは犬も入れるようだし、
とっても良い場所を1つ見つけることが出来たよ。

| ┣ Thai@お出掛け | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

