NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロとサ-モン

今日のナッシュの夜ゴハンの目玉はこちら

20080706

おっひょ~~ねこマグロとサ-モンのお刺身を買っちゃいました
いつも、お肉ばっかりだからねぇたまにはねぇお魚もいいなと思ってさ。

20080706

(左):ササミ、茹でたさつまいも  (右):マグロ、サ-モン

デザ-トをつけた時はメインのゴハンを食べ終わってからデザ-トを
食べるのに、今日は交互に食べてました(笑)可笑しいの~。

20080706

少なくはないと思うんだけど、「足りな~い」って顔してました

| ┣ 手作りもの | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬飼ったこと無いから

お犬様って、いろんなものを
食べるんだね~~
吃驚しています^^;;;
もう、ドックフードはあげないの?

| まさみ | 2008/07/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

■まさみちゃん

>お犬様って、いろんなものを食べるんだね~~
あげちゃダメなものはもちろんあるけど、けっこう
OKなものの幅は広いよね~。私もタイに来るまでは
手作り食派じゃなかったから、今あげているものも
ダメなんだって思っていたよi-229

>もう、ドックフードはあげないの?
こっちではドッグフ-ドをあげる気はないなぁ。
日本でよく見るフ-ド(商品名忘れてしまった)や
缶詰は売ってるけど、中身は本当に安全なのか…って
考えると恐ろしくて食べさせられないと思ってさぁ。
日本に帰ったら、日本であげてたフ-ドに戻すつもり。

| 女神 | 2008/07/08 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

