NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相と豚しゃぶ

朝なかなか起きてこないな~と、コッソ~リ寝室を覗いてみると…

20080630

お前は人間か~~~~~っ(爆)

----------

今日のご飯下矢印
20080630

豚肉が少し残ったので、豚しゃぶよ~~~♪

| ┣ 手作りもの | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い

ナッシュたん、可愛くて豪快な寝姿ですな~(^-^)
もうすっかり暑いタイの環境にも慣れたってことだねv
豚しゃぶご飯~私も食べたいくらい美味しいそうよ♪
日本からの食べ慣れてるドッグフードの配達って検疫の関係で出来ないんだよね…
ご飯作りも工夫して頑張っているね(^-^)

| ピースケ | 2008/07/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

■ピ-スケさん

>ナッシュたん、可愛くて豪快な寝姿ですな~(^-^)
あはは~(^0^)す~ぐ仰向けで寝ちゃうんですよ~(笑)

>もうすっかり暑いタイの環境にも慣れたってことだねv
暑ければ暑いなりに涼しい場所を探して寝てますよ。

>豚しゃぶご飯~私も食べたいくらい美味しいそうよ♪
この時ね~美味しそうなニオイしてましてね~ぇ、
私も(豚しゃぶ食べた~い!)って思いました(笑)

>日本からの食べ慣れてるドッグフードの配達って
>検疫の関係で出来ないんだよね…
『肉』が入ったものはダメなので諦めました(>_<;)

>ご飯作りも工夫して頑張っているね(^-^)
頑張ってますよ~(^^)b大喜びしてガツ食いする姿を
見ると(また美味しいの作るぞ)って思うんですよ。

| 女神 | 2008/07/04 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

