NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプ-

やや犬臭くなってきたので、シャンプ-しました泡

20080623

シャンプ-したら、カイカイなくなるんだから、もうちょい気持ちよさげな顔を
してくれると、洗いやすいんですが~~汗

洗い終わった後は恒例の全身こすりつけに一生懸命でした。

20080623

日本にいる時は絨毯の上や畳の上でこれやってたんだけど、今のおうちは
全室フロ-リングで、こすりつけやれるところがないなぁと心配だったけど、
ちゃんと自分で見つけてました(笑)これ、船便荷物の下に敷いてもらった
大きなダンボ-ル紙なんだけど、ナッシュにはちょうど良かったようでし。

気がすんだら……

20080623

とーぜん、こうなります(笑)

| ┣ ナシュプル | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT