NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの"今"

インディ-は相変わらずマイペ-スにのんびり過ごしてる模様(笑)
毎日、父の気配を感じると寝床から出てきて(おやつくれ~~)とせがみ
「今日はこれにするか?」と1つ1つお口に入れてもらって、父が部屋に
戻ると、自分も寝床直行だとか(笑)

この画像は母が携帯で写したから、ピンボケしちゃってるんだけど、

『インディ-、寝苦しくないのかね??』と送られてきた1枚下矢印
20080620

頭を下に、お尻を上にして、まるでデングリ返しのような格好で熟睡中。

----------

こちらはホ-ムスティ中@北海道のホ-ムズと博士下矢印

20080620

20080620

2羽とも元気にしております!

----------

んで、タイで暮らすナッシュは下矢印

20080620

こちらものんび~り過ごしている模様(笑)
色々ストレスもあるだろうに、一生懸命前向きに過ごしてくれています手書き風シリーズ28顔3

| ┗ コドモたち | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

