NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母帰国

昨日の夜、母が日本に帰国しました(TへT)

買い物などでのお出掛けとは違う雰囲気にナッシュはソワソワ↓↓
トランクを持って出たら、帰ってこないってナッシュは分かってるんだね。
玄関を出て鍵をしめたら、悲痛な声で鳴く鳴く……

私達が帰宅してからナッシュは下痢……↓↓

ナッシュは落ち込んだり悲しいと、すぐお腹をこわしてしまいます。

前回は母が帰国した2日後ぐらいには調子が戻って元気になったから
今回もそうかな~って思ってたんだけど、前回と違って胃にもきたみたい。
母が過ごした部屋に胃液を吐いた形跡と、居間にも少し吐いてました。


トボトボ歩く足音がして、いないなぁと思って探すと………

20080616

母の部屋にいました(T-T)

この寂しそうな顔……。

普段ナッシュはこの部屋には殆ど入らないんだけどねぇ。
私が部屋に入ると、クロ-ゼットの前で(ここ開けて)とソワソワしたから
開けてあげたら、母が使ってたバッグを立ち上がってクンクン嗅いでてさ、
そのバッグを出してあげたら、シッポぶんぶん振って大喜び!

下痢と嘔吐の様子を見ながら、いつも以上にゆっくり過ごさせます。

| ┣ ナシュプル | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ナッシュくん・・・

おおーう。なんていじらしいんだーv-406
おかあさんのことがとっても大好きなんですね。
ほんと、表情がせつなすぎる・・・。

| うり坊 | 2008/06/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ナッシュちゃん寂しそうv-409
少し前まで、ここにお母さんがいたんだな~って表情でシュンとしちゃってるね・・
お腹の方も大丈夫かな?早く良くなるといいね。
女神さんも急に寂しくなってしまったのではないかしら。

| 楓華 | 2008/06/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

■うり坊さん

>おおーう。なんていじらしいんだー
>おかあさんのことがとっても大好きなんですね。
そうなんですよ~。うちの両親・兄のことが
大好きなのでね~、一緒にいれば楽しいけど
帰ってしまうと寂しくて仕方ないみたいi-241

>ほんと、表情がせつなすぎる・・・。
私もこの顔見て(なんちゅ~寂しげな顔だ~)って
思いました。昨日は1日ションボリでした。


■楓華さん

>少し前まで、ここにお母さんがいたんだな~って
>表情でシュンとしちゃってるね・・
そうなの~i-195ニオイが残ってるのね~。
なのに母がいないから戸惑ったのかもしれません。

>お腹の方も大丈夫かな?早く良くなるといいね。
今日はまだうん●してないけれど、昨日よりは
元気になってきたから大丈夫になってきたかなぁ…。

>女神さんも急に寂しくなってしまったのではないかしら。
すぐに会える距離ではないので、やっぱり寂しいけど
仕方ないですね…。

| 女神 | 2008/06/17 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

