NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母が来る

ナッたんがSPAのお見送りに。

20080607

一緒にお出掛けしたから、も~大喜びでおとなしく座っていたけど、
トンボ帰りみたいなもんだったから、ちょっと不満顔だったらしい。

午後になって空港に母を迎えに行ってから、伊勢丹に買い物。

今日は何の日だか知らないけど、
伊勢丹前の広場には象を祀って
たくさんの人がお花を捧げたり、手を合わせていました。

20080607

20080607

20080607

20080607

ここに置いてあるものは全部ゾウさん!!!

すぐそばの屋台には赤い薔薇を売ってるお店がたくさんあって
横にある噴水にた~~~~~~っくさんの薔薇が並べられてたよ。

20080607


用事が済んで母と一緒に帰宅すると、
ナッシュが大~~喜びして、ウレションしてました(>∇<;)

| ┣ Thai@あれこれ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT