NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後の空はとてもキレイな雲が浮いてました。

20080606

すぐに手が届きそうで、見てると楽しくなりますrainbow

----------

明日は日本から母が来ます
いろ~~~んなモノを持ってきてくれます♪

| ┣ Thai@あれこれ | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろーんなモノねv-10

ただいまダックスの話題に敏感になっている私であります(^^;
女神ちゃん、今は手作りゴハンあげているの?
これは味付けなしの・・・油炒め??
見ていたら私が食べたくなってきちゃったよ(笑)

| TOMO | 2008/06/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

■TOMOちゃん

>いろーんなモノね
そそ♪いろーんなモノ♪例のグッズe-415や通販でゲッツした
モノとか梅干しとか常備薬とか、すっごいたくさん(笑)

>ただいまダックスの話題に敏感になっている私であります(^^;
うひひ。そうなるのよね!私はダックスの本は買っちゃうもん。

>女神ちゃん、今は手作りゴハンあげているの?
そうだよ~。こっちにも犬用フ-ドは何種類か売ってるけど
日本で与えてたものと同じモノはないし、ペリ●リ-チャムとか
メインではあげる気ないし、健康管理はしっかりしてやらんと
ダメだから、それなら手作りした方が安心だと思ってね。

>これは味付けなしの・・・油炒め??
油も使ってないよ。使っちゃいけないことはないんだけど、
ナッシュの場合はダイエットも兼ねてるから、なるべくなら
使わない方がいいかと私は思っているだけで…。
さすがに、ハンバ-グの時はフライパンにひいたけどね。

>見ていたら私が食べたくなってきちゃったよ(笑)
イイ匂いするよ~~(笑)私も食べたくなっちゃうも~ん。

| 女神 | 2008/06/09 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT