NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコズとインディ-の近況

ホ-ムズと博士の画像が送られてきました!

このホ-ムズのめんこい顔にもう悩殺(笑)
20080406

相変わらず、めんこいのぅハートエモ

こちらは、博士下矢印
20080406

博士は、マロンhibiパパのクシャミの声などのマネに勤しんでるらしい(笑)

----------

実家に預けているインディ-は・・・・・・・・・・


預けた当日と次の日までは威嚇し続け、父がケ-ジの前を通るたびに、
父が部屋から出て居間に座るたびに、ケ-ジ内を移動し、出来るかぎり
父のそばに寄って父を見ながら威嚇をし続ける始末汗

「俺のこと見てずっと怒ってるぞ!!」

と、母に言ってたそうで、一時はどうなることかと思ったんだけど。

威嚇されても、父はケ-ジのそばを通るたびに名前を呼んで声をかけ、更に
威嚇され(笑)ながらも毎日何度も話しかけてたそう。

(水はいつ飲むのか??)(ゴハンはいつ食べるのか??)など、気になって
仕方なかった父は、母が「インディ-が水飲んでるよ」と言えば、いっっそいで
部屋から出てきて見学したり、水入れの外し方など母から教えてもらったり、
私が持っていった『プレ-リ-ドッグの飼い方』の本をひたすら読んだり・・・・・。

インディ-が起きりゃ「インディ-起きたか~」などと話し掛けていたらば、
私が思っていたよりも早いうちに、威嚇しなくなったそうな

そして、なんと。

今は父とインディ-はとっても仲良しだそう(笑)

| ┗ コドモたち | 22:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おこちゃま達、ホームステイ先でとても幸せそうにしている
みたいですね!女神さんも安心ですね!

お父上…インディーくんと必死で仲良くしようとしているところが
とってもほほえましくて、かわいいなーって思ってしまいました(笑)

| うり坊 | 2008/05/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

インディー君

お父さんと仲良く暮らしていて安心しましたね♪
たぶんお父さんが一番家で偉い人(強い)だと分かったから、最初威嚇したんじゃない(^-^)

パパ博士ちゃんの頭を撫で撫で出来たとメールがきましたよ♪まだカキカキは出来ないらしい(笑)

そ~そ~マロンが久しぶりに帰ってきた日、マロンをケージから外に出したら何故がビックリしてワタワタした後に一回木から落ちたらしいです。あのシチュコイ黒いのが…って思い出したかな(^m^;)それかパパと仲良く遊ぶ姿に愕然としたのだろうか?(初日だけね)

| ぴよママ | 2008/05/09 04:38 | URL | ≫ EDIT

■うり坊さん

>おこちゃま達、ホームステイ先でとても幸せそうにしている
>みたいですね!女神さんも安心ですね!
その通りです(*^^*)

>お父上…インディーくんと必死で仲良くしようとしているところが
>とってもほほえましくて、かわいいなーって思ってしまいました(笑)
でしょ~~!ケ-ジ越しにピンセットでおやつあげてる姿を
想像すると、ほんと笑えますね~。娘の私でも(笑)
だんだん出してみたい衝動に駆られてるそうですが、爪を見ると
躊躇する、と言ってましたA^^;


■ぴよママ

>お父さんと仲良く暮らしていて安心しましたね♪
>たぶんお父さんが一番家で偉い人(強い)だと分かったから、
>最初威嚇したんじゃない(^-^)
なるほど~!!そうだったのかな~!でも、そうだとすると
やだ、インディ-「長」が分かるなんてスゴイじゃ~ん(笑)

>パパ博士ちゃんの頭を撫で撫で出来たとメールがきましたよ♪
>まだカキカキは出来ないらしい(笑)
おお!頭なでなで出来たんだ♪パパっスゴイぞ~~っ!!!
カキカキはまぁ追々ってことで(笑)

>マロンをケージから外に出したら何故がビックリしてワタワタした後に
>一回木から落ちたらしいです。
ぷ( ̄m ̄)なんでビックリしたのかしら??私も知りたい(爆)
まさか、また会うなんて思ってなかったのかもしれないね。
思い出してビックリしたのかな!

| 女神 | 2008/05/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

ホ-ムズちゃん&博士ちゃんの楽しそうな
良い笑顔だわ~♪
ふふ、お父様もインディちゃんには
すっかりメロメロで可愛くて仕方ない様子ですね(^m^)
みんな元気で楽しそうで良かったです
女神さんも安心しましたね~。

| 楓華 | 2008/05/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

■楓華しゃん

>ホ-ムズちゃん&博士ちゃんの楽しそうな良い笑顔だわ~♪
ウフフ~ほ~んと笑ってるみたいな顔してますよね~(^m^)

>お父様もインディちゃんにはすっかりメロメロで
>可愛くて仕方ない様子ですね(^m^)
ほ~んとそんな感じなんですよ~。ま~さか父がインディ-と
仲良くなるなんて思ってもいませんでしたから(笑)
父に威嚇するのをやめてからは、母にも兄にも威嚇せずに
いるとのことです。

| 女神 | 2008/05/17 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

