NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プ-ルで遊ぶ

午前中に旦那さんが「今日はプ-ルで泳ぐかな!」というので、便乗。

人が泳いでるとこ見たことないけど、隣の家の玄関先にビ-トバンとかが
置いてあるから、子供は泳いだりしてるみたいだけど。

あ、泳いだのは旦那さんだけで、私は泳ぎませんでした。

もちろん、ナッシュも連れていったよ!

試しに、お水かけたら嫌がる素振りを見せず、必死にかかる水を飲もうと
がんばっとりました(笑)あっという間にずぶ濡れになっちゃったよ。

水かけるのやめると、こんな顔して催促してたよ下矢印
20080503

そんなにお水は飲めてないだろうと思ってたけど、けっこう飲んだみたい。
帰宅後おしっこいっぱいしたし、夜は2回も下痢でした・・・・・反省・・・↓↓
今度は下痢しないよう、ほどほどに遊びます・・・・・・・。

部屋に帰ってすぐに浴室に直行し、ナッシュはシャンプ-してスッキリさ音符

| ┣ ナシュプル | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に到着して良かったですね♪
ネット復活もおめでと~!

プール付きのマンションって凄いね、
こっちでは考えられないのでさすが海外だな~って感じました。
ナッシュちゃんも水遊びが楽しそう~(*^^*)
でもお腹Pは大変でしたね。
女神さんの方はお水で当ってないかしら?

| 楓華 | 2008/05/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

まーまーナッシュくん、楽しそう!
暑いからさぞかし水浴び気持ちいいでしょうねー!

うちのクレアも、お水だーいすきです!
川とか見ると、『がうがう』いいながら飛び込んで行って、
すごい水しぶきあげながらばしゃばしゃします!

それにしても、マンションにプールがあるなんて、ゴージャスでステキ!

| うり坊 | 2008/05/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

■楓華しゃん

>ネット復活もおめでと~!
思っていたより早くに開通してほんと良かったです~~。

>プール付きのマンションって凄いね
狭いプ-ルですがね(笑)ないのとあるのとじゃ、やっぱり
ある方が好きな時に入れていいですけど♪

>ナッシュちゃんも水遊びが楽しそう~(*^^*)
楽しそうでしたよ~~。あんなに喜ぶとは思ってなかった^^
外は曇りでもムシ暑いから、ワンコも楽しめるのでしょうね。

>でもお腹Pは大変でしたね。
ガブガブと飲み過ぎたようです(汗)

>女神さんの方はお水で当ってないかしら?
水道から出る水は飲んでませ~ん。歯磨きでウガイをする時も
ペットボトルのお水でやってます。だけど、シャワ-浴びると
毛穴や口から水入っちゃう&まだ慣れませんね~、、。



■うり坊さん

>暑いからさぞかし水浴び気持ちいいでしょうねー!
気持ちよさそうでしたよ~。あっという間に全身ずぶ濡れで
すごい姿になってました(笑)

>うちのクレアも、お水だーいすきです!
>川とか見ると、『がうがう』いいながら飛び込んで行って、
>すごい水しぶきあげながらばしゃばしゃします!
クレアちゃんはそんなにお水遊びが好きなのか~~(×v×)
泳ぎも上手なんでしょうね。ナッシュは泳ぎヘタッピなのA^^;

>マンションにプールがあるなんて、ゴージャスでステキ!
ゴ-ジャスとはいえない狭いプ-ルなんですよ~~(笑)

| 女神 | 2008/05/06 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

