NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日まで長かった

博士@フック船長と再生活し始めて2年9ヶ月。

戻ってきた博士は
ひささすぎな我が家に緊張とか警戒してたんかな
片手で余る回数しか自分から出てこなくなった
あんなに好きだったカキカキも怒る怒る笑
ケージに手入れただけで、すんげー怒るんだもん笑

好きに過ごせばいいやと
ムリなことはせず、長い年月過ぎた最近...

20150826


あいやー。

でたでた出てきたyo Σ(゜艸゚ )


マジか(இдஇ )

この日まで長かったーーー(┰▽┰ )


気の迷いでうっかり出ただけかもと思ったけど
その日を境に毎日自分から出るようになった

ごはん入れ替え時に
ケージに手入れても怒らなくなってきたし。
扉開けると一目散に真ん前まできて
呼びかけになんやブツブツ返事して楽しそうだけど
カキカキ動きの指見せると
キャーーーーイヤーーーーって逃げちゃったり...

うう...
あんなにカキカキ好きだったのに
忘れてしまったのかしら・・・

とか思いつつ、
博士の機嫌とタイミング見計らって
カキカキチャレンジもしてたのだけど

これもつい数日前から


「ちょっとお願いしようかしら」


と、頭さげてくれることが増えてきたー


ま、マジか(இдஇ )


もうね、嬉しすぎて
友達にメールしちゃった


20150826


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┗ コドモたち | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いから許される

博士ちゃんへ
壁紙かじってもいいよ~
おりこうさんだねぇ
可愛いよ(*^_^*)
もう、ガリッといっちゃっていいよ~
ママは、ガブガブされるのは苦手だけど、
あとは何してもいいって言ってたよ

| 里佳 | 2015/09/27 19:27 | URL |

ナッシュママ⇒里佳っち

> 壁紙かじってもいいよ~
え?笑 なにか言った?

壁紙かじり常習犯だからね~博士は~
居間壁、芸術か!と思うぐらいの地図あるし~
(褒めちゃってるよこの人)

> もう、ガリッといっちゃっていいよ~
なんかねえ、壁に向いて静かにしてる時の
背中がコッソリ感漂っててさ~
まさか!って覗くと何もしてないんだけど~
そのうち、やりそうでコワイ笑

居間壁、目隠しせず芸術品のまま残ってるし、
かじったところで叫ぶぐらいで放置だと思うけども!

| ナッシュママ | 2015/09/28 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

