NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べじたぼー

2014年の3月下旬から
お世話になってた、おいしいごはん。 ←関連記事こちら

わんおふふーど

5月末日に通販終了だそうで(┰ω┰ll)がーん
その前に買いだめしとこうと思ってたけど
みなさんも同じ考えなんすね...
覗いたときは既に殆ど売り切れ...
うちは200g注文してたけど
残っていたのは100gタイプ。
絶賛切り替え中だけど
もしも(ハンスト)のことを考えると
在庫はぜったいあった方がいいし、
あるだけっつか買えるだけ買った笑


20150529


ちがうショップさんのお話ですけども。
トッピングで野菜あげたいけど、
いっぺんに何種類も買わないし、
いつも同じような野菜になっちゃうから
お試し注文で
ミックスベジタブルを買ったんだけど
かなり感動しちゃったぁ♡


20150529
他に「少し大きめカット」と「ふつうにカット」あり。

毎月、用意される野菜は違うみたい。
ちなみに、うちが買ったのは
大根、キャベツ、きゅうり、新ジャガ、きのこ、
ちんげん菜、ごぼう、スナップえんどう。
野菜を選べるのもイイ。
好き嫌いあったりするからね。

袋を開けたら野菜のいいニホヒ~
みじん切りというチョーめんどくせえ作業なしに
冷凍庫から出してすぐ使えるのが感動もん笑

自分でスーパーで野菜選んだり、
みじん切りしたりしなくていいのが
こんなに楽だったとはヽ(゜∀゜*)/

送料が高いのがイタイけどー
便利とか楽が勝るわこれ笑


賞味期限とか手書き

にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
初めから読ませてもらっています。
あれから何年も経ったんだなぁとしみじみ…
我が家の2ワンも元気です。
またお邪魔しますね╰(*´︶`*)╯♡

| まめちろ@ほのたん | 2015/06/17 22:34 | URL |

ナッシュママ⇒ほのたん

> 初めから読ませてもらっています。
おおお!ありがとうございますうう♡
ほんとに何年経ったんだ?って
記憶が朦朧とするぐらい経ってますね笑

ほのたんのお子ちゃまズも元気でなによりです♡

ぜひまた覗いてくださいませ~~!
って更新滞ってるくせに言っちゃう私 笑

| ナッシュママ | 2015/06/18 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

