NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防

予約をいれても30~40分は毎度待つ、
動物病院に行ってきました。

今日は1番に予約いれたモンネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

20150505

待合室でおなごナンパしながら
余裕風に待ってたナッシュ兄さん。
診察室に入るなり挙動不審。

体重測定では 5.7kg。

去年の夏に ←関連記事こちら
心臓大きめだし、骨太体型だから
理想体重6.5kgと言われたんだけどさ

とりま、ゆるやか~に落ちて
この体重をキープ中だからOKらすい。


問 題 は

20150505


このサムガリータ・・・。

お腹の調子もずっと良くって
すこぶる絶好調なプルーさんってば
体重が1.75kgとかで。

先生が触診の際
「これはちょっと痩せすぎですね。
 これ以上落ちると危険なので
 体重を増やすようにしてください。」


で、ですよね~~~(´・ε・̥ˋ๑)

めっちゃ痩せたし、
あばらも出てきたし、
よーぷくがダボダボになっちゃったし、
なんとか太らせようと必死なんです今。

主食フードを替えるつもりで
お試しで取り寄せたりしてるんです今。

肉がついてくるまでママがんばる!!


博士@フック船長は爪切り~

20150505


先生、ちょーがんばってくださって
出血なっしんぐでかなーーり短くなりやした。

この子も触診では異常なし(´▽`)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

