NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつはぶどう

かなーり前に初めて行ったコストコ。 ←関連記事こちら
一度行くと、あれもこれもっつって
お高い買物になっちゃうσ(^◇^;)のもあって
どうしても食べたい!と思ったときだけ
行くようにしてるんだけども、

20150504

ひささで行ってきますた。


20150504

20150504


グリーンシードレスグレープ
ちょーーーーすきーーーーー♡
大量に入ってるけど、
わたくし一人で3日ぐらいで完食しちゃうyo
次は2パック買っちゃおうかすら笑

グリルチキンレッグは
友達がオススメ言ってまして
試しに買ったら・・・おいしかったーーーー♡



友達にいただいたスプレッド。
びーっくりするほど、おいしかった!
食パンよりバターロールパンのほうが合うかなと。

これのドデカイやつが
コストコ に売ってたけど
あまりにドデカ過ぎて消費する自信がないw


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 食・飲 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

