NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰まった日

えーと、
トイレが詰まりました。


20150216


マジでした。

ナシュプルのトイレシート取り替えて
うんこかき集めてジャーと流したら
みるみるうちに水が溢れ・・・

!!!Σ(☉◇☉ノ)ノ

と思って見てたら
ギリギリまで溢れて静まった・・・まま。

こ、これって
詰まったってことよね?

うち、なんもないー
スッポンとかそんなのないー

で、電話しなくっちゃー

水まわりのハプニングって
どこに頼んだらいいかほんと迷う。
とりあえず、クチコミが良さげで
ホームページにはエリアスタッフが
30分以内目標に急行するってあったから
ここに電話してみようと思って、ふと思う・・・

ちょっと待てよ・・・
いま私ひとりよね。
トイレ詰まってるよね。
便器の中にはこれあるよね。


やだ私のだって思われるじゃん絶対(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


20150216


だってー

「おほほほ。
うちのわんちゃんのなんですのよー」
なんて言ったって
言い訳にしか思われないじゃないかー

しばらく悶々とするも、
潔く諦めて・・・潔く・・・いさ・・・(T◇T)ううぅぅぅ

電話したらさ

「19時~20時の間にお伺いします」って


いま、15時ですけど?みたいな。


でも、他のとこも良さげなのかも知らんし、
水がジャージャー状態なら
他の会社当たるけど
とりあえず来てもらいたいので
その時間で約束とりつけたんだけど
来たのは19時45分だったわ。

状態見せて見積もってもらったら
23.000円って言うからさー

自分達でやってみることに笑

まー結局は旦那が
便器の中に右手つっこんで
事なきを得たんだけどね

私ムリだわ笑
いくら、ナップルのでも
ティッシュと水がミックスされたのはムリだ笑

つか、
節水と思って
小でしか流さない私が原因らしいww
トイレレバーの大と小には
ちゃんと意味があるんだと知りました笑
これからは大でも流します。


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

