NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ためと中身

10歳のナッシュ。

見ためはどうも変わらずだし
スリムになってからは活発さが増したし
以前、散歩中
同じダックス飼いさんに

「まだ2歳ぐらいですか?」

って聞かれて

「これでも10歳なんですよー笑」

って答えたら

「ええええ」なんて驚かれちゃって
ふふーんふふふーんと私がご機嫌になったけど

中身が・・・

中身っちゅーか性格っちゅーか
行動っちゅーか・・・


20150212


好きなものへの執着心は
昔からなんだけどー
10歳あたりからさらに強くなったというかー

少しだけもらえるプリンとか
テーブルの上に置いとくと
何時間でもこの体勢でプリン見ます笑

彼の辞書に
諦めるという文字は霞んで見えるようです。

あとは
ヨダレがすごくなった
昔はヨダレなんて垂らす子じゃなかったのに
もうすごいですよ、ほんとに。
シャボン玉のようなヨダレ玉だしますから。
(※食べ物が目の前にあるときのみ)

あとは
テーブルの上にある食べ物は
じーーーーーーっと見つめ続けるだけだったのが
鼻先伸ばしてお皿ペロっとか!

我慢ができなくなってきたかな


わんこも年とると
いろいろあるんですねぇ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

