NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワメシアン

外で地蔵化になるどころか
外に出ないコタツ虫のプルー。

今の季節、外は極寒でも
リビングと和室は日が当たるんですが、
布団やコタツで丸まってても
カーテン開けて
「プーちゃん、ぬくぬくできるよ」
と声を掛けると、さささささっと出てきて
数時間の日向ぼっこを堪能します。

その姿がまた幸せそうで(⋈◍>◡<◍)


そんなプルーさん・・・

日々の日向ぼっこが原因(だと思う)で
ただいま チワメシアン まっしぐらです。


20150211
写真使い回しに気付かないでください


おててとあんよ
黒いシミがでてまいりました。

プルーは皮膚が弱いので
こんなかんじになっちゃいます。


20150211


日向ぼっこ時期が過ぎると
また元のおいしそーなピンク肌に戻りますがね。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT