NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防寒よーぷく

おいしいごはん
すっかり痩せ細ったプルーさん。  ←関連記事こちら

毎日食欲旺盛、おやつもしっかり食べてるし
元気ですので、そのへんはご心配なく。


肉がついてるときでも
サムガリータだったのが
さらにサムガリータになりまして。

ミシンもなく、
いやあっても作り方も知らないわたくしは
ただひたすらに裏起毛生地の
あったかよーぷくを探しまくるわけですが、
こんなものを見つけたのです。

20150210

これなら風とか感じなくてよさそう
生地が擦れるシャッシャッみたいな音を
いやがったらアウトだなと思いつつもゲッツ。

首からお腹あたりまで
チャックだから着脱が楽なのもポイントね

さっそく、これ着せて散歩に行ったんだけどさ
早いうちから、抱っこー抱っこーってなって
抱き上げてみたらば、

なんかー違和感がー

前丈部分のすき間から
放出したちっこが全部流れ入っちゃったようで
慌てて脱がすも、下に着てたよーぷくもびちょびちょ。

想定外のアクシデントなんですけど。

風とか気温とかで寒いとかじゃなく
それよりももっと寒いでしょ!!状態になってしまった・・・


こんなはずでは・・・ orz


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

