NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころころぼーる

マウス新調しました。

20150209

2年ぐらい前からベタボレして愛用してたマウス。

20150209

ころころボール~(正式名称じゃないです)
ポインター移動はこのボールをころころ~っとね
店頭で触って良さげだったから買ってみたけど
使いこなすと、もうこれ以外は使えない。

ロジクールのM570なんですけど、
あくまでも私の場合だけども、デメリットは1年もたない笑
不具合の理由は毎度同じで左クリックしたら
勝手にダブルクリックされちゃうようになる。
これ・・・かなりイラつきます笑
解体してホコリとっても
チャタリング防止ソフトとか入れてもダメ。

こやつ・・・けっこういい値段するんです。
楽天で安値でも2.000円は超える。
マウスに2.000円以上ってどうなの。って感じだけど
そこまで出しても使いたいと思う一品。

いま、うちにあるのが3台目。
3ヶ月ぐらい前から毎度お馴染みチャタリング発生。
早めに4代目買っとくかーと楽天見て驚愕!

びっくり値上げー
安値でもかるく5.000円超え・・・

20150209

いくらなんでもそれはナイわー
どうせすぐ壊れるくせにー


というわけで

20150209


ELECOMさん、お世話になります~(☝ ՞ਊ ՞)☝


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

