NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースぷく新調

秋ですなー
すっかり冷えてきましたなー
外とか出たくないです笑
1匹を除いては。

まだ秋になったばかりだけど、

20141021


でたでた・・・

真冬な勢いの小型犬が。

散歩もいやがります
ガタガタ震えたりなんかして。

ちょっとちょっとー

まだ10月よーーー
今からそんなんでどーするのよー

しっかりーー


痩せたのはよかったけど、
今まで着てたよーぷくがぶかくなってしまって
フリース素材のよーぷく新調しました。

20141021

あちこち安いのを探しまくってたときに
運良くお値打ち価格セールのを見つけて
あれも~これも~とGET!
これで真冬対策はだいじょぶかしらん。


20141021


でもやっぱり脱げちゃうという


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

