NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの腹イタ

早朝も冷え込む連日
ストーブつけてコタツもつけて
部屋もあったまったところで

20140213

抜け毛がひどいプルーのブラッシング。

抜け毛集めたら、なんか作れるかも笑

あらかた邪魔な抜け毛をとって
少しの間すっぽんぽんで痒いとこ掻いとけーって
いつも通りな感じだったんですけど。

気がつけば、かすかに聞こえる、

きゅーーきゅるるるるーーー


20140213


ええええええ( ̄◇ ̄ノ)ノ


30分ぐらいのことですけどーー
もうお腹痛くなっちゃったのぉ?マジすかー

慌てて、つなぎの上にもう1枚着せたけど
朝ごはん食べれず・・・
おやつも食べれず・・・

夜ごはんは食べれるかなぁ
これで食べれないとなると病院行きかなぁ
とか思いつつ、

「ごはん食べる?」って聞いたら
おめめが倍のデカさになり、
食べるーーーってはしゃいだ途端

こたつ布団に向かって

20140213


きゃーーー( ̄◇ ̄ノ)ノ


お腹すきすぎて吐いちゃったのかしら...

様子見つつ、ヤギミルク入りフード出したら
もりもり完食。食欲さえ出れば一安心かな。


いやーしかしホントにお腹弱いね
普段から飲ませたほうがいいサプリとかあんのかな


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃん、結構抜けるんですね(・ω・ノ)ノ!

それにしても冷えるとポンポン痛くなっちゃうのですか?
小さい分温度変化をモロに受けちゃうんでしょうね…(´;ω;`)
サプリ系はウチはGREEN DOGさんがいつも駆け込み寺なんですけど…腸系のはやったことないのですが、ストレス系のとかは結構効果ありました。
http://www.green-dog.com/shop/
「おなかが気になる」でサプリ色々でてきたりしますよ~
ご参考まで!

| バジリコ | 2014/02/13 18:06 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> プルーちゃん、結構抜けるんですね(・ω・ノ)ノ!
けっこー抜けますねー。背中あたりが特にすごいっす。

> それにしても冷えるとポンポン痛くなっちゃうのですか?
ソッコーですソッコー!!
外気に敏感。室内がそれほど寒くなくっても
外がちょーー寒い日なんて、もうアウトです。
もじもじ君なみに顔以外包まなきゃダメなのかしら...
それプラス腹巻かしら...
でも腹巻っつてもグルっと一周巻くには邪魔なモンが笑

GREEN DOGさんのURLありがとーございましたー!
ほほう、やっぱ色々あるんすね~~
私が飲んでるサプリより高いですわ笑
たまに、お腹こわすナッシュも兼用できるのがいいし、
プルーにピッタリなやつチョイスしたいと思います!
情報ありがとーございますー感謝感謝!

| ナッシュママ | 2014/03/01 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

