NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖火

オオ・・・寒い寒い・・・

20140116

ケチりながら使ってるストーブも
ここんとこ毎日つけなきゃ過ごせません。
私は3日前まで室内では半袖でよゆー。
ストーブつけずともコタツさえあれば
まあそれなりに過ごせるんですけど、

20140116

20140116

これ着せるとレスリング部長みたいです。
裏起毛のつなぎなんだけど、
足付け根部分が広すぎだったw


犬たちのためにストーブつけてます。

灯油代がかかろうが、もうケチれません(┰▽┰)←ちょっと泣いてる


ナッシュも9歳超えしてから
ストーブもコタツも切る室内冷えの就寝時間に
体が冷えるとお腹くだすようにもなって。


今年一番寒いといわれた日も

20140116

玄関でた瞬間、冷え切った空気に
サムガリータチワワが震えだす...

20140116

公園内でおろすも
おろされた位置から動かず用足しw

20140116


これ見ると、
そんな寒がるんじゃ置いてけばいいのに!とか
逆にかわいそうじゃね?と言われそーだけど

サムガリータが「行くワン!」って言ったのよー
いや、めっちゃ寒いよ?やめたほうがいいんじゃ?
って言ったんだけど、
ナッシュだけ連れて出掛けようとしてたら
居間から玄関見て仁王立ちして
「行くワン!」て。

んで外出たら、こんな。

震えないわけないと分かっちゃいるけど
できるだけ外の空気吸わせたいし歩かせたいから
連れ出しちゃうわけで。

たくましくなれサムガリータ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

