NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒブヒブヒヒ

以前、「1年半~2年ほど前から
ナッシュがよく喋るようになった」
と、イタイ飼い主記事を書きましたけどー
また書いちゃっていいですかー

いやー、今度はプルーなんです。
んでもって、ノド鳴らしじゃなく鼻が鳴るw


まるで白い子豚。


最初は鼻でも詰まってるんかいな?
鼻炎とか?なんかの病気か?思ったけど
常に鼻が鳴ってるんじゃなくって
なんだか自由に使い分けてる感がありすぎる。


20140113


しゃかしゃかシャンプー中ブヒブヒブヒブヒ
子豚を洗ってる錯角に陥るわー
たぶん「もうやらー出るー」って
めちゃめちゃ文句言ってるんだと思うw

ナッシュとバトルってるときも
ブヒブヒブヒブヒ

甘えたさんでもブヒブヒブヒブヒ

不満なときもブヒブヒブヒブヒ


「おやつ食べる~?」と聞いたときは
キリっと わん! とハッキリ返事しますがね。


コタツの中からブヒブヒ ブホっとか聞こえるw

こういう話をしたことがない友達が
うちに来たときに
いつもどーりブヒってたらば


「プルー、子豚みたい・・・」


と呟いてて、やっぱそうか!子豚みたいだよね!とww


愉快な犬たちだなぁ~( ̄▽ ̄*) ハハハ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブヒブヒでお話しってww可愛いですね~~
やっぱりお返事も「ブヒ?」ってなるんでしょうか?

| バジリコ | 2014/01/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> ブヒブヒでお話しってww可愛いですね~~
どーやって、あんな器用に鼻鳴らせるのか不思議ww

> やっぱりお返事も「ブヒ?」ってなるんでしょうか?
まだそこまで上達はしてないようですw
食べ物に関しての返事は「わん!」かー
跳ねるかー、新幹線ダッシュですね~
それ以外の返事は無言でしww

| ナッシュママ | 2014/01/16 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

