NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN BAG

26日に TAREMIMI style ショップから
今か今かと待ってたモノが届きましたー。

20131228
へばりつくダックス。
届いた荷物には自分のオヤツが必ずあると信じて疑わない。



じゃーん。

20131228


じゃじゃーん。

20131228


どうだーまいったかー


二つ頼んだんじゃなくて
片面にナッシュ、もう片面にプルーがいます。
ひとつのWAN BAGにナッシュもプルーもいるわけだ。

発売開始してすぐにショップチェックして
そこから3日ほどBAGの色とか組み合わせとか
使う写真を悩み、結局写真が決まらないまま
販売終了になる前に注文だけでも!とポチ。

そこから更に1週間近く
写真選考に迷いに迷いまくっちゃって(´▽`;)
だってもうどのアングルでもカワイイんだものぉ←親バカ

でさぁ、
このBAGのワンポイントが写真部分のアップリケ。

20131228

このアップリケがさあ
想像以上に膨らんでてイイ意味で想定外でしたww

20131228

けっこう激しく膨らんでるのが
写真じゃ分かりずらいのがもどかしい。

それぞれの面に写真と名前も入れてもらったー

20131228

20131228

SとMとLサイズがあって、私のはSサイズ。
取り外し可能なショルダーコード付きだyo
私はショルダータイプで使いマス!おーいえー

ひっさげてみた感じも、
小さすぎず大きすぎず、ちょーイイ感じ。

20131228


10年ぐらい前に買った、
ミッキー柄のペラッペラ素材の鞄で
お買い得価格2.000円のを今も使ってて
普段使いで新しいの欲しいなぁとか
思ってた矢先に、ショップOPENて。
なんてタイミングなのでしょうww

これは買えという、思し召し。ぜったい(笑)

気になった人はぜひチェックしてみてください

TAREMIMI style
http://www.taremimi-style.jp/


硬くてギブアップ
だけど絶対とられたくない

にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー可愛くご紹介していただいてありがとうございます~!
BAG、参りました!やっぱりなぷママさんの写真も素晴らしかったです。
ナッシュ兄さんもプルーちゃんもすごくいい笑顔ショットで
芸能人みたい…って思いながら作ってました。笑
今度も10年くらい使っていただけたら幸いです~
(ミッキーさんお疲れさま…)

| バジリコ | 2013/12/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

レスの書き方すっかり忘れましたー( ̄ェ ̄;)

バッグ~もうね~がっつり使ってますよー!!
ささっと出し入れできるマグネットボタンもナイスよね。
ほんとは散歩時にも、ひっさげていきたいんですけど
この中にうんこ袋を入れる踏ん切りがまだつきませんww

毛だらけのミッキーバッグは長期休暇にはいりましたー。

| ナッシュママ | 2014/01/09 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

