NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流血事件

なんか物々しいタイトルつけちゃったけど
大量出血とかじゃないので、まあ慌てずに。

という私があの瞬間一番慌てたんだけども!

20131219

事の起こりは、おやつのクッキー。
初めて買ってみたクッキーで
台所で開封し~の、そばまで来て見てた2匹に
どうぞしてみて、プルーはあまり好きじゃないみたいで
口からポロっと落として食べずにいたのを見て
ナッシュが「あ!落ちてる!食べちゃえ!」って
食べようとした動きにプルーが怒り狂いw
ガウり掛かったのがイケないんでしょうけど、
いつもは引くナッシュがー
本気の反撃に出てしまい、噛まれたプルーが出血(┰◇┰)
いやプルーも噛んでたけどさ・・・

プルーのあの、うっすーーい耳から血がーー

ちぎれなくて、よ、良かった・・・マジで。

ナシュプルのあんな本気の喧嘩、見たことなくって
大慌てで制止に入って引き離してすぐに
床やソファーに血がついてるのを発見し、
どっちもチェックしたけど、負傷はプルーだけ。
傷口から血がぶーぶー出て焦ったよーー

首まわりにもナッシュのヨダレついてたけど
首とか目とかに歯が当たらなくて良かった!ほんとに!

20131219

「ちょっとープルーにごめんねしなさいよー」
と言ったら、こたつからノソノソ出てきて
プルーに「ごめんね」ってしに行ってたけど、

プルー ガン無視!!

自分の体についた血のニオイが
気になって舐めとるのに夢中なのでしょうか。

仲悪くなっちゃったらどうぼじようと焦る母...

当のプルーさんは、
噛まれた時も引き離されてからも
キャンとも鳴かず、

20131219

みたいな。( ̄д ̄)イタクナイノデスカ?

痛がってキュウキュウ鳴くより全然イイけれど。
耳は耳でも、すごい端っこだったのが不幸中の幸いかな

いやーしかし~
たった2cmほどの小さいおやつ1つで、
こげな大事件に発展するとは!!

20131219


私が気をつけてやらねば。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

