NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーーチ11こ。

毎日毎日、口からでる言葉は
「あーあちい」。
エアコン効いた部屋でも言ってしまう。

20130822

はい・・・すいません・・・


夏って暑いから苦手なんだけども
ピーカンに晴れて
蝉のうっさいほどの鳴き声と
太陽ガンガン浴びた木々を見ると
開放気分になるのは日本人だからでしょうかw

20130822


20130822
見つけるとテンションあがっちゃう抜け殻w


先日、実家に行って
男所帯ゆえ食べきらない桃をごっそりもらった。

20130822


桃だ桃ぉぉっ!

こんなにいっぱいあるとは(゜∀゜)

ナッシュもプルーも桃はスキなので
傷む前に食べちゃわなくては。ナハナハ


20130822

20130822


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ 食・飲 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

