NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのスヌード

だーーーーーー
もーーー連日雨ばっかりで
ウダウダ性分に拍車がかかって
ナシュプルと共にウダウダしちゃってます。

散歩好きなナッシュは
そろそろ限界ダゾ~って土曜日。
朝からちょい晴れで午後も大丈夫な感じ。

20130623

歯医者の後に公園に行くつもりで
犬用水筒やら用意して出掛けたのに
歯医者が終わる頃にはどんより曇り...
公園がある方角の空が暗いから
急遽取り止め(`ε´)ブー

いつもの散歩コースで
我慢してもらいましょー。

20130623

ささ、 E.T  プルーもお散歩ですよー
20130623


20130623


後ろから見ても愉快な姿

風がこわくてしゃーないプルーに
何か良いアイテムはないもんかと考えて
バジリコさんにスヌ作ってもらいますたー

愛犬のためのハンドメイドショップ
コチラ(σ)σ TAREMIMI style


これはゴムなしタイプ。
散歩時ほとんど走り回らないから
ズレることないと思っていたけど、

ふっつーに歩いてるだけで

20130623

20130623

こんな具合いに
ムチウチ患者のような有り様にw

もう1つゴム入りスヌがあるので
なんとか上手に着用させーの、
スヌ慣れワンコにしーの、愛用させたいデス。

20130623

スヌ慣れしてくれたら
冬に耳さむさむ防止でも使えるよねー

バジリコさん、ありがとーーー。
ちゅーーーー(わたしのはいらん?w)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

