NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのちい散歩

昨日と打って変って
風も少なく気持ちのいい晴天!!

ということでお散歩ゴーゴー

プルーにはあたらすいリード装着よん。

20130531



ワンタッチハーネス

プルーのは同じタイプの水玉グリーン。
天然のハーブが浸透した防虫バグアウト加工ですって。


お散歩デビューしたあたりから
ずっと使ってるハーネスは幅が広めで

20130531

よーぷく着用時のサイズが
ギリギリまで短くした長さだから
すっぽんぽんだと縄抜けしちゃうのと
脇がコスれて赤くなってたのを発見して
サイズ調整が楽にできるのと
コスれにくい柔め素材が欲しくなりますたー。

20130531

ハーネスの持ち手部分はパッチンバックルがついてて
ちょっとココに繋ぎたいわーって時に便利そう!


20130531

それでもよく伸びきって「ぐえ」ってなるがね。
伸ばすときのパチンって音を覚えてるらしく
押した途端にウオオオって進んでくw

20130531

ふっ。
いまにも貧血起こして倒れそうな女子顔だけど
歩いてほしいので風のない日はがっつり無視しますw


20130531

20130531
悩みなさそうw


「歩けーがんばって歩くんだー」
と歩かせると、けっこう歩くこともあるわけで

20130531

それなりに楽しげだったりするw


20130531


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

