NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の宴

--- 昨日のお誕生日のつづき ---


ででーーん。


20130529
野口さん3枚でちろっとお釣りきますた。

ケーキといっしょに

20130529

こちらも1つ買いましたの。
せっかくの見た目ですけど、

20130529

ざっくり、みじん切りでございまする。


なかなかけっこうなお値段ですんで
記念にツーショットを撮りましょうね。

20130529

お^^ いいねいいね。
もうちょっとケーキを近づけてみ・・・

20130529

ちょちょーー
まだダメよーーツーショット撮りたいんだからー
もー仕切り直しー!

20130529

あああああ
ダメだってばーー(il`・ω・´;)

むーーん。
ま、まあ誕生日だし、たまにはいいわね。
もう好きなだけ食えー

20130529

お。プーちゃんったらお上品だっ・・・


20130529

20130529


口でけーwwwww


20130529

お上品に食べてる風だけど、
全部ピンボケで使えなかったけど
実はナッシュも負けず劣らず大口でしたがne!

どうやら自分のケーキだと分かってたみたいで
プルーがお裾分けもらうと、やや不満気顔だたw
ナッシュはスポンジよりクリームのとこが
お気に召したらしくクリームいっぱい食べたよ。
でも、お腹いっぱいになって
「げぷ・・・もうイラナーイ」って残したものを

20130529
クリームでもスポンジでも口に入りゃオケーなプルどん。


お、落ちつけwwwww

プーたんったら絶対もう満腹ですのに
どうしてこうハングリーなんでしょうʅ( ´⊖◝)ʃ

20130529

そんなプルーを見て

20130529


ドン引きする9歳。


プーたんはあれ以上もぐると
胃袋が破裂してまう恐れがあるので
ハイここまぁでぇよぉ~と下げますたとさ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 09:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああっ。一日遅れてしまった!

ナッシュ兄さん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ♪
元気で9歳、何よりです!
9歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように♪

カットしてなんかぱぴんこぽくなって可愛いですね♪
おっきいケーキよかったね~♪

| バジリコ | 2013/05/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> ナッシュ兄さん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ♪
ありやとございまっする~~!!(´▽`人)

> 元気で9歳、何よりです!
いやーーほんとですねーー♪めでたいめでたい!
元気な9歳は今日も白目むいて熟睡してますよーw

> カットしてなんかぱぴんこぽくなって可愛いですね♪
ぱぴんこ・・・パピーのことかしら?w
だとしたら~そ~なんですよ~~
カットして短くしたナッシュは仔犬の頃に戻ったみたいで
かわいくって毎回ウハウハ萌えてますw

> おっきいケーキよかったね~♪
ツーショット後まさかカブリつくとは想定外w
お上品に食べさすより、たまにはイイもんですw

| ナッシュママ | 2013/05/31 05:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

