NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳になりますた

前日(きのう)。

20130528

早めの時間にショップに行って
売り切れてしまう前にケーキをゲッツ。


だって、だって、

20130528

誕生日ナンダモン♡


今日でナッシュは9さーい♪
もうシニアだあねぇ。おじーちゃーーん


本日の主役は・・・というと、

20130528


午前中からトリミングです。


28日って言われて一瞬迷ったけどねぇ
ほらートリミングきらいでそー
誕生日にヤなことするのもどうかなとw
デモもうボッサボサのカイカイだったしー
誕生日にサッパリするってのも
逆にいいよね。
そう思ってるのは私だけダケドne(σ・ω・σ)

サロンに連れてったら
「ナッシュちゃん、お誕生日おめでとー」
なんつって出迎えてもらって
(ナッシュのテンションだだ下がりだったけども!)
お誕生日サービスで、
お湯に浸かって毛穴の汚れをとってくれる、
マイクロバブルかオイルマッサージのどっちかを
施してくれるらしく、うーむと迷ったけど
オイルが皮膚に合わなかったら困るので
マイクロバブル選択。

迎えに行ったとき
「初めてなのに暴れずに浸かりましたよー」
って携帯で撮った写メ見せてもらった。
なんか気持ちよさげに浸かってたww
2枚目の写メ逆光で殆ど見えなかったけどne!

20130528

・・・・・。
佐○急便から電話こなきゃ二度寝してたとこだ・・・


夜はケーキだケーキ!
ただいま解凍中♡


メッセージカードとは粋な!

にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

