NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風が吹かぬ間に

日々、風の吹き具合いを
チェックしているわたくし。
午前中、風で葉っぱが揺れてないなと気付き
天気もいいし、今がチャンス!

とばかりに散歩に出発。

プルーは少し涼しいぐらいでも
すぐにお腹イタイイタイってなるけど
ここ数日、夜になるとなんだか
蒸し暑いんで、すっぽんぽーん。

てなわけで、

20130514

20130514

20130514

20130514

風吹いてなくって
イイ天気でほんっと気持ちいいのに

20130514

なにこの楽しくなさそうな顔はw

なにをして、どうやって
抜けちゃったのか理解不能だけど、

20130514

胴輪がおかしなことになってたyo

よーぷく着用時に合わせてるから
ブカブカだったにしても!どうやって!



スヤスヤ昼寝するナッシュ。

20130514

20130514

散歩に満足したのでしょう。
ぐっすりです。

かわいい寝顔だなぁと思ったさ。

これ撮った次の瞬間の寝顔は、

20130514


お約束♡


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風チェック…お疲れ様です(*゚ο゚)ゞ
例の作戦がうまくいきますように~(*^m^*)

縄抜けやら白目やら…プルちゃんもナッシュさんもホントもー
色々ツボです。笑

| バジリコ | 2013/05/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> 風チェック…お疲れ様です(*゚ο゚)ゞ
天気予報士もビックリなほどチェックしてます。

> 例の作戦がうまくいきますように~(*^m^*)
ほんとに!!
ビクビク半ベソかかずに楽しんでくれたら、ママうれちい(Åー゜)

> 縄抜けやら白目やら…プルちゃんもナッシュさんもホントもー
> 色々ツボです。笑
どこでどんな動きで抜けたんだか!ʅ( ´⊖◝)ʃ
カワイイ寝顔にはもうセットです!ʅ( ´⊖◝)ʃ

| ナッシュママ | 2013/05/27 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT