NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

ふー。
また歯医者通い開始です。
まったくめんどくせーったらないわー

20130513_01.jpg

自転車あるんだけど、
ベランダに出しっぱにして数年w
サビるわ、パンクもしてるわ、鍵紛失だわで
タイヤ替えて鍵もそのうち見つかれば
まだ使えるかなーと暢気に放置中...

自転車ないと、ちと不便なので
どうにかしないと~と考えてたときに
旦那が友人から譲り受けてきたと言った。

どれどれ
どんなのもらってきたのかしら!
これで私もチャリであちこち行けるね!


20130513_02.jpg


・・・・・。


ふつうのもらってこいよ!


なに自分の事だけ考えてんだよ(-″-メ)


カゴないのは困るんですけどー

その前に
わたくし乗るとき前から跨ぐ人なんですけど?
いつもの感覚で足上げても跨げなくね?


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりゃまた随分走りそうなwww
オフロードもばっちコイな感じですね。
あのエイリアンみたいなヘルメットつけて乗って欲しいです。
このバイクでダックス、チワワの引き運動してたら
みんな振り返るでしょうねーーwww

歯茎お大事になさってください。

| バジリコ | 2013/05/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> こりゃまた随分走りそうなwww
ねーーー(´д`;)
自転車には拘ってます的な感じが・・・
それよりもこれ乗れないと思うけどne!
日々の運動且ちょっとそこまでの時に使いたいっつって
もらってきたのに、1度ちょっとそこまで乗ったら
激疲れしたようで、それ以来乗ってないんだけど?!
タダでもらったからいいけどさ!!

> あのエイリアンみたいなヘルメットつけて乗って欲しいです。
エイリアン乗っけて郵便局とか・・・
近所のスーパーとか・・・
いやだから、その前に跨げないから!!!

> このバイクでダックス、チワワの引き運動してたら
> みんな振り返るでしょうねーーwww
たぶん、自らダックスもチワワも轢きますね・・・(がくぶる)

> 歯茎お大事になさってください。
あんなに腫れたくせに、
痛みがまったくなかったという恐ろしさw

| ナッシュママ | 2013/05/27 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

