NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防

G.W. みなさん楽しみましたかー?
お出掛け日和の天気が多かったような?

我が家も良いお天気の日に
みんなでお出掛けしてきましたー。


予防注射を打ちに病院へ。


20130510

20130510

目が泳ぎまくったダックスと怯えまくるチワワ。
2匹とも、すっかり病院嫌いになったもんだなぁ(しみじみ)
約1年前に担当医になってくれた、
さわやかな印象の先生が開業のため退職してたyo。

今回担当してくれた先生より、
補助役のかわいい顔した人が担当医だったら
よかったのにーと通院目的が不純なわたくし。

病院に行くなら、フック船長になってきた、
博士の爪も切ってもらおうと家族全員で出発。

鳥用ケージが 出すのがめんどい すぐに出ないんで
ワンコ用ケージに投入。初めて入ってもらったけど

20130510

余裕でピーナッツの殻をむしりだす博士さん。
さすがです!w 犬に怯まないだけあります!


ナッシュの体温が40度ちょい超えで
アレルギー反応が出やすいワクチン注射より
比較的出にくい狂犬病予防注射にしたほうが
いいんじゃないかということで、

20130510

プルーも同じ注射を尻にプスっと。
痛がって鳴くかと思いきやダイジョウブでした!

アレルギー反応がでないか外で待ちませう。

20130510

嫌いな病院に連れてこられたことと、
注射プス打ちで魂が抜け気味の
ナシュプルと15分ほど待ったところで

20130510
あまりのドキドキ感で後ろ足仕舞い忘れる。

ボタンインコ飼いの先生(いらん情報?)に
チェックしてもらって無事解放。らりら~

奥の部屋で爪を切ってもらった博士もお戻り。

20130510

なんか言いたげにブツブツゆってましたw


連休のお出掛けはこの1日のみw
「G.W.?なにそれおいしいの?」状態で終了。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

