NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思う存分うねりたい

ナッシュはよくソファーやベッドの上で
体をこすりつけて、うねうねしまくるんだけど、
その時に「うねうね~^^」って声を掛けていたら
それを覚えて、うねり中に声を掛けると
より一層楽しげにうねうねうねと頑張るようになった。

20130413

うねり中はひっくり返ったりとドタドタやるんで

20130413

たまに、こうやってプルーに「えいっ!」ってやられるw

抑え込みが解放されるとまた楽しげにうねりだすんだけど、
プルーの気に障ると、

20130413

思う存分うねさせていただけない。


20130413
……にしても、この顔www


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

