NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロクマくん、いらっさい

ぽかぽか陽気の春~~

20130406

・・・の、はずが、
なんだね?この天気は?この寒さは?
やっと曇ったり雨ったりしない日が訪れたら
桜はほとんど散って緑がチラホラ混じってたyo


先日、誕生日に
注意シールだらけの荷物が届いた。

20130406

贈り主の友達からは前日に
「お菓子が届きます。」と連絡があったのだけど
お菓子にしてはずいぶんスゴイ注意だな、と。
どれどれ、どんなお菓子じゃーと開封して

ハアっっっっっっっっっっっっっっと息をのんだ。

だって。

だってだって。

わたくしが3年と4ヶ月もの間
欲しくって欲しくって使ってみたくって仕方なかった、
RITZENHOFF(リッツェンホフ)グラスだったんだもの!

20130406

このグラスは
ビールを注いだ時にそのデザインが完成されるという、
ビールのための、ビールを愛する人のためのグラス。

ビールを注ぐと、シロクマくんのコップにも
ビールが注がれたように見えるでしょー?

3年と4ヶ月前に実はポチったんだよね。
グラスだし、タイに運んでもらうのは危険すぎると思って
実家に預けたままにして日本で使うのを夢見てたのに
部屋の片付けをした父が、
私のこの想いを知らずにアッサリ捨てた。というね(遠い目)

20130406

中身はおろか箱すら見れずに夢の島に旅立ったグラス...
買い直すも、なかなかイイお値段するので
あまりの悔しさに友達にグチグチブツブツ(´ε`ll)

根に持つタイプですので、
捨てられたと知った日から思い出しては
悔しいやら悲しいやらで唇を噛みしめる日々。
これで悔しさの呪縛から解き放たれます。

友よ。ありがとう♡


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 08:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

