NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか散歩

もう花粉が飛び交ってるようなので
大変な日々を過ごしてる人も少なくないでしょう。
花粉症の私ですが、
どういうわけか今のところダイジョウブです。
とはいえ、これから症状がでるやもしれぬので
毎日ハラハラドキドキしています(・д・;)


午後ベランダに出たときに
風も冷たくなくってポカポカしてたから
オオオこりゃ散歩日和じゃん!と

「今のうちに散歩いっちゃおう!」

と、ナシュプルに声をかけマッハで行ってきた。

20130306
立派な丸太が・・・。


ウヒョーーきもちいい~~~
公園に誰もいなかったので
ムフフ。ナッシュだけノーリードで放牧。

ぽかぽか日和だと気持ちいいみたいね~
ノーリードも手伝って、なんだかご機嫌w

20130306


笑顔で戻ってきたカワイイ顔が連写で撮れた!
あとで見るのが楽しみイーーー(≧艸≦*)ププッ
と思って、期待してた1枚をパソにおとして見たらば、


20130306



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

