NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水分奪ったろ

えー先日 バジリコさん のブログで
スバラシイものを目撃し、それはなんなのか!詳細求ム!と
コメを残し、色々教えてもらいましてですね。

詳細レスを読んですぐにネット検索!
眠い目をこすり夜中過ぎまで、ひたすら価格比べとか?
見た目とか?安値ショップ探しに励み、ポチっと♫

それが、届いたんですのよ。

20130222

ジャーキーマシーン(ヤギホに続くバジリコ語録)
正確にはなんだっけ?食品乾燥機か。

20130222
さっぶい中、風を嗅ぎまくるナッシュ。


食品乾燥機


私が買ったやつは、
カラーがホワイトとオレンジの2種類あって
機能はまったく同じだけど、
材質、大きさ、デザインなどの仕様が違うらしく
本当はスイッチ部分が慣れてて分かりやすい、
【-がOFF、○がON】の仕様が良かったけど
トレイ部分の材質とか、温度数値目盛り表記とか
重さとかがホワイトの方が条件が良かった。

バジリコさんは
「難点はでっかい事!めっちゃ場所とりますよ~。」
と言ってましたが。

20130222
サイズ比較しずらい1枚を載せましょう。

存在感あって、否応なしに視界に入り込む一品。


一応ね、場所確保してから注文したけれど
そこに置いたらハミ出ますwwあらヤダどぼじようw

鼻息荒くポチったものの肝心の肉がありません。
ということで実際使ってみるのは週末!(きりっ)

たーのーしーみー(。◕∀◕。)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 11:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと地獄行ってて帰ってきて今来てみたら!
ああっ!買ったんですね!!!ww

2990えん!?
温度目盛りもついてていいですねー!
私が買った時代は2種類くらいしかなかったですよ~。
サイズ比較写真、全然わからないんですけどっ。笑
むしろ小さく思えますw
我が家の直径がタライかよっていう位あるんですけど!( ̄△ ̄)
高さも40センチ位ありますよ~
うちも今度比較写真載せてみますw

上手に水分奪えましたかー?
試食画像期待してます~♪

| バジリコ | 2013/02/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> ちょっと地獄行ってて帰ってきて今来てみたら!
地獄って!?Σ( ̄ロ ̄屮)屮と思っていたらば
あんなことになってらしたんですねぇぇヒーハー

> 2990えん!?
そーなんですよーー血眼になって探した甲斐がありましたw
バジリコさんに聞いた金額or6.000~7.000台が多くて
それがこの値段だったのでダイジョブカ?と思ったけど
レビューも良かったので思い切りますた。
温度目盛りが数字というのも決め手です~。

> サイズ比較写真、全然わからないんですけどっ。笑
そうでしょうそうでしょう!そうだと思いますww

> 我が家の直径がタライかよっていう位あるんですけど!( ̄△ ̄)
タ、タライですってーーー??
ブログ画像ではタライほどのデカさには見えなーーいっ。
うちのジャーキーマシーンは、肉乗せる網?が5網あって
全部重ねてフタ閉めた状態で高さ×横×奥行きとも30cmよー。

> うちも今度比較写真載せてみますw
タライ比較お待ちしてますw

>上手に水分奪えましたかー?
楽チンだけど、一発成功といかず残念~。
またチャレンジしようとササミ買ってきました!

| ナッシュママ | 2013/03/06 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

