NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペースつくりましたのに

冬の今、お日様が入る居間で
犬たちがポカポカ日光浴できるように
やや薄め素材ではあるがラグを敷いた。

20130221

そう。こんな光景を想像して、ね。

お日様もイイ感じに当たっているのに
現実は


20130221

どっちか乗れよ。


ちょっと殺風景なのかしら・・・
使い慣れたものがあれば落ち着くかしら・・・
と思って、2匹のベッドクッション置いたらば

                 ↓ココ(-ω-)
20130221


そこかよ。


1枚目の画像は
だれも乗らぬラグを撮ろうとしたら
撮影褒美のおやつ目当てに
呼んでもいないのにモデルになった2匹でした。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷw
とってもキモチよさそうなラグですのに。

一枚目の写真、ふたりとも同じヘン顔という奇跡!ww

| バジリコ | 2013/02/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> とってもキモチよさそうなラグですのに。
ねーーー(´д`;)
ナシュプルにコレいいかも!と思って買っても
思うように使ってくれないこと多し。ショボーン

> 一枚目の写真、ふたりとも同じヘン顔という奇跡!ww
ヘン顔なのに、ただのアクビという事実www

| ナッシュママ | 2013/03/06 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

