NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷紙

昨日、雪やこんこんでストーブ点けても
部屋はあったまるのに足が冷え冷えな激寒日。
今日のお風呂タイムは43℃のお湯に浸かろうと
昼から決めて宅急便を待つこと数時間。

ピンポンポ~ン

20130220

宅急便のドライバーさんが縦に抱いてきた箱w
箱がデカイだけじゃない。めっさ重いのさw

ふふふ。
中身はなにかと申しますとですね、

20130220


業務用ペットシーツ ワイド300枚


犬用のトイレシーツって
汚れたら捨てるだけの使い道しかないですのに
安くはないし、1袋でもけっこうな重さだから
まとめ買いとかってなかなかできないし。

ナシュプルトイレには
90×60サイズがぴったんこなんだけど
大きなサイズだと数量そんな入ってないわりに
値段もうぬぬな感じで、薄い仕様が多し。
1回ポッキリで漏れちゃうシートなんかいらんし、
うち2匹だから、余計それだと使えない。

量もたくさん、財布に優しめ、厚め仕様に絞って
100歩譲って40×60サイズを買いました。
これを2枚ずつ敷いて使ってみようそうしよう。

300枚...どれだけもつでしょうか。

包装タイプは「個別包装(ビニール袋入り)」を選択。
エコ包装だと段ボールにまんま入ってるらしく、
それだと巨大段ボールの収納場所に困るんでね。
だけど、
個別包装の10袋...どこに置こうかまだ決まってないw


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

